ニッサのプレイマットとスリーブが欲しい

はじめまして

 MTGアリーナでマジックを知り、紙の方もやりたくなったやつ

 ブログの名前の通りMTGのカードは持ってないけど、

プレマとスリーブだけ欲しくなっちゃった。

(画像貼りたいけどamazonの画像勝手に貼っていいのかわからん)

www.amazon.co.jp

正直言って人前で使うのはちょっと恥ずかしいので

ニッサの肢体をねっとり鑑賞する用になりそう。

(カード持ってないので使うとか使わないとか

それ以前の問題であるような気もする)

 

 

なんにせよ

灯争大戦の日本語限定イラストは素晴らしい。

リリアナのFoilがとんでもない値段になっているのも

理解でき......

 

 

 

 

ニアミント30万は高すぎだろ

www.hareruyamtg.com

 

 

新セットにも

来たる4月23日発売予定の新セット

「ストリクスヘイヴン:魔法学院」にも

灯争大戦同様、限定イラストのカードが収録されるようだ。

mtg-jp.com

(日本語以外ではコレクターブースターのみに収録)

流石に30万とかいうMTGプレイヤー以外には(MTGプレイヤーにも)

受け入れがたい値段にはならないことを祈るが、光るとヤバそうではある。

(特に悪魔の教示者は個人的にサイコーにイケてると思う。

スタンダードで使えないのが残念(本当に一枚も持ってないので以下略))